2008年11月10日月曜日

電車でgo~!!!


お休みですの~
昨日は休み前でなかなか寝れず・・・。
今日は休みでいつも以上に早く目が覚め・・・。
子供やんっ!!!って言われそうですが・・・。(笑)
今日は早起きして電車で行ってきましたぁ。
りんくうプレミアムアウトレットに
電車で行くのは初!?
でもナイか!?
りんくうタウン駅には初下車でした~。
キレイな駅やったなぁ。・。・。うん
いつもは車で行ったりHのところに行ったときに行ったりだったし。
電車でのんび~り行くのもイイですなっ!!!(笑)
好きなshopでアタシ好みのショートパンツを発見
はいてみたところ・・・。
イイやぁ~んってことでお買い上げ。
イェィ
久々の買い物で、イイモノ見つかってhappy~★
他にも色々見ていっぱい歩きました~。
やっぱり買い物は楽しいですね
しかし寒いっ!!!!!
急に寒くなるんやも~ん・・・。
昨日、毛布出して大正解
寒さになんか負けませんyo~ッ!!!!!
でわ~。