2008年11月20日木曜日

ベレー帽とふりかけ、ごまとホッカイロ。


こんばんわ
本日3回目なり~。
今日は実家からベレー帽とふりかけとごまとホッカイロが届きました
すごい組み合わせの荷物ですけど気にしないっ!!!(笑)
家族の優しさに感謝です
明日はベレー帽をかぶりましょ
でもねぇ、ベレー帽に限らず、帽子をかぶるときに悩むんよね~。
そう、前髪!!!
前髪を下ろすべきか、斜めに流すべきか、もしくは全部隠すか!!!
これに悩むんよね~。
さっ、明日はどうする!!!
前髪のユ・ク・エ
ちなみに、今の気持ちは。。。。。
下ろす<斜めに流す=全部隠す。
↑こんな公式できちゃいましたぁ~(笑)
どうなるんやろ~ネ