2008年11月3日月曜日

家族の優しさ★


本日、2回目~☆
できるときに更新×2。
朝から家族が来てました。
玄米や生活に必要なモノを持って、お父さんとお母さんが来てくれましたぁ。
妹は残念ながら来てませんでした・・・。(泣)
妹のHAPPY NEWSが♪
それは後ほど。。。
家族の優しさに感謝。
家族の温かさに感謝。
いつもありがとう★
今、思い返せば、学生時代は家族と口論になったり、心配かけたり、迷惑かけたり・・・。
反省することいっぱいです・・・。
でも、今、こうやって家族が仲良くホノボノいれること、幸せですね♪
これからはいっぱい親孝行、家族孝行しないと~っ!!!
できることから少しずつ☆
さてさて。
妹のHAPPY NEWSというのが。
お母さんに聞いてビックリ!!!ビックリ!!!
なんと~っ!!!
結婚するみたいです。
先を越されてしまいます~ぅ・・・。(笑)
でも、良い知らせで嬉しいです♪
おめでとう★
んなわけで。
お父さんとお母さんの滞在時間、約1時間ぐらい!?
早い・・・。(笑)
なんかね、2人でお出かけするみたいですよぉ。
いつも仲良しだこと。
いつも仲良し・・・理想です☆
でわ。