2008年11月6日木曜日

魔法の言葉★


ど~もぉ。
最近、時間過ぎるのが早いっ!!!
充実してるショ・ウ・コ♪
不調だった体調もだいぶ良くなってきましたぁ。
イェイッ♪
お薬はまだ飲んでるけどこの調子だと完全復活もマ・ジ・カ♪
Tくんが言ってたよ~に・・・。
「楽しい事だけを考えて。」←イイ言葉★
言葉の力はスゴイッ!!!
魔法の言葉とでも言いましょうか~♪
ホントにね、楽しい事を考えてるとワクワクするんですよ~♪
何かイイ事あるかも!?
何かありそうな気がする!?
そんなことを考えてると、もぅね~、自然と笑顔になるんですね~。
Happyオーラだしちゃいましょっ!!!
そうそう。。。
2、3日前やったかな。。。
炊飯器の調子がど~も悪い・・・。(泣)
そろそろ寿命か!?
今は応急処置でなんとか大丈夫だけどぉ・・・。
もうちょっと頑張ってくださいなっ!!!
それでわわ~。