2008年11月26日水曜日

支え。

安静命令がでたので・・・。
お仕事、お休みして家でゆっくりしてました。

昨日の採血の痕、ものすっご~い青くなって腫れてアザみたいになっております・・・。(泣)
早く治ってくださいませ★

治って・・・といえば、耳ですよぉ。
昨日から治療がはじまったわけですが、まだやっぱり痛みがあり、寝てても痛くて目が覚めちゃうのです・・・。
すぐに治るもんでもないしね~。

気長に、ゆっくり。
時間がかかっても治していこうっ!!!

前にTくんが言ってたなぁ。

「治すっていう気持ちが大事。」って。

今日も。

「慌てんとゆっくり治しや!!!」って言ってくれました。

これが支え★ってやつですかぁぁぁ~!?

嬉しいです。
感謝です。

いつもどうもありがとう

人は人に支えられて生きているんだなぁって。
この頃よく思うのであります。

んじゃまた。。。