2008年11月22日土曜日

ゆるくほっこり★

こんちわ~っ

今日はお仕事早退して病院に。。。

そうなんですぅ・・・耳があいかわらず激痛で・・・。(泣)
鍼治療を受ける方向になりました。
この痛みが少しでもマシになるんだったら・・・。

鍼治療ねぇ。。。

そりゃぁ・・・。

怖いですともっ!!!
不安ですともっ!!!

でも、受けますyo!!!

病院が終わってから、家でおとなしくしてました。

「かもめ食堂」観ました

2回目で~す

あのゆるい感じ。
理想です

ほっこりあったか~いキモチになりました

小林聡美さん、かわいくて大好きです。
もたいまさこさん、味がありますね。
片桐はいりさん、個性が素敵。

内容もイイッ!!!
映像もイイッ!!!

全部イイ~ッ!!!!!

もぅ、とにかく。

すっご~くすごく。。。
素敵な映画です

「かもめ食堂」ラッブッ
大好きで~す

そうそう。

映画といえば。。。

昨日、金曜ロードショーで「Aiways続・三丁目の夕日」を観ました

これもまた、ほっこりであったか~いキモチになっちゃったわけでありまして。。。
感動して涙がでちゃいましたのぉ~。

ミニシアター系の映画ってイイですね