2008年11月2日日曜日

差し入れ~。

もう、11月。
早いなぁ~。
毎日あっというま。
今日、11/2はお母さんの誕生日☆
朝、メールはちゃ~んとしておきました。
離れて暮らしてるから気持ちだけでも伝えておかなきゃね。
今日もお仕事頑張りました。
休みの前の日の仕事はなんだかいつも以上に頑張れるっ!!! (笑)
休みの日よりも休みの前の日のほうが好きだったりね~。
今日は休憩するヒマもないぐらいバタバタしてました。
でも、休憩しなくたって平気~っ!!!
まぁ、ちょっとヘトヘトにもなっちゃうけど、楽しく仕事できたからイイでしょっ!!!
仕事は楽しいっ♪
「好きなこと=仕事」で幸せ★
今日はお客さまに差し入れをいただきました~。
りんご酢とパウンドケーキとマフィンです。
どうもありがとうございます★
明日はお休み~ぃ♪
満喫しちゃいましょっ!!!