2008年11月27日木曜日

神様☆


←あぁ、ヒドイ・・・。
採血の痕、ここまで変色しましたぞ・・・。(泣)
見てるだけで痛々しい。
実際痛すぎです。
早く治ってちょうだいよんっ!!!
今日は体調を考えて早めの帰宅。。。
耳のことで悩む・・・悩む・・・。
この耳の病気はストレスと疲れが1番良くないらしいけど、痛くて気持ち悪くって気になって仕方なく、もしかしたらコレがストレスになってんじゃないの!?なんて。。。
ついつい自分を責めがちで。。。
ついつい涙を流したり。。。
今は早く治ることを祈ってます
お父さんとおばあちゃんと電話しました。
憩いのヒトトキ
今の現状を話してて、色々考えてるアタシにあったか~い言葉をかけてくれるお父さんとおばあちゃん。
泣いちゃいました。。。
最近、涙腺弱くなってんのかしら。。。
そりゃぁ、弱くもなるっしょっ!!!
休んだり早退したり、こういう現状をちゃんと受けとめよう。
「休む=神様が休みなさい」って言ってくれてると思いなさいって言われました。
なるようになってるんだし、なるようにしかならない。
体も心も休めて。。。
早く元気モリモリ復活しないと~っ!!!!!
休息は必要だ。
そうだ!!!そうだ!!!
今は休息のときなんだよぉ~!!!
神様、休息をどうもありがとう
しかし。。。
神様っているのか!?
「困ったときは神頼み」って言うし。。。
いるんだろうな、きっと。
アタシはなんだかんだいって信じてますyo
カ・ミ・サ・マ。
神様がいるなら。。。
願い事を叶えてくれるなら。。。
何をお願いしようか。。。
な~んて。
メルヘンチックになっちゃったりしてるのであります。(笑)
明日は今日より元気に。。。
でわわん