2008年11月21日金曜日

小銭入れ★


こんばんわぁ
昨日は毛布に包まりながら、夜中Tくんとmailしてました
mailって便利ね。
離れてても会話ができるんやも~ん!!!
たまにmailなんて・・・なんて思うこともあるけどさっ・・・。
アタシは、男の子の横顔のラインと、キレイな肌の人にひかれる傾向があるようです。(照)
あと、左利きの人も。(笑)
でもでも、人は外見じゃぁ、ナイでしょっ!!!
人はナカミとフィーリング★
イイとこもワルイとこもその人の魅力★
アタシ、イイこと言ってるや~ん???
イイこと言うや~ん!!!
そんな感じで楽しかったわけでありますです~。
本題
写真はアタシの小銭入れです。
が、小銭入れとしては使ってない~。
薬入れてます。(笑)
小銭入れ。。。。。
Tくんは財布と小銭入れを持ってます。
今日、男の子のお客さんと、「小銭入れ」について話したんですけど。
その方も、小銭入れ、持ってるって!!!
思い返せば、昨日、病院でお会計してた男の子も、小銭入れ持ってたなぁ。
さらにさらに、お父さん世代も小銭入れ持ってるよ~な気が。
ってことで結論
男の人は小銭入れを持っている確率が高いのであるっ!!!!!
これはTくんに報告報告なんて思って、こんなことでmailをしちゃったアタシ。
ごめんよ~。
でもね、Tくんも納得してくれたのであります~
ちょっと嬉しかったり(笑)
小銭入れ、ちょっと使ってみようかしら~ん!?
でわでわ~。