2008年11月29日土曜日

素敵なコトバ。

今日は朝からなんだかスッキリしてました。
気分も体調もスッキリ~ンッ

素敵なコトバがあるので紹介しちゃいますyo!!!

友達mくんからです。

目標について。。。

最近、色々考えちゃってたわけですよ~。
久々に考えこんだのでありますよ~。
ド~ンッ!!!って感じやったもんなぁ・・・。

んで。

素敵な素敵なコトバ

今日はこうやったから明日は少しだけこうしようって目標をたてる。
今日より少しだけ。
できる目標を。
目の前の簡単な目標やからできたりする。
一応達成やから少しだけ自分をほめられるしまた明日って思える。

今日、明日の目標をたてる。
明日、今日より少しだけほめられる自分がいる。

あぁ、素敵
素敵や~んっ!!!

今日、アタシは目標をたててみましたぞっ!!!

「今日は昨日より笑顔、明日は今日よりもっと笑顔」

今日は1日笑顔でいれたのであります~

明日も頑張るぞぉ~いっ!!!!!