2008年11月7日金曜日

鏡とにらめっこ。

ど~もぉど。

本日、2回目

鏡とにらめっこしちゃいましたの~。

最近、お肌がツヤプルッ

目指すはモチ肌。

ツルツルの~。
プルプルの~。

モ・チ・ハ・ダ

そんなことはさておき・・・。

鏡とにらめっこのワケ。

前髪ですよ~。
前髪は重要だものっ!!!

のびかけの前髪ほどうっと~しいモノはナイッ!!!

気分転換にと思い・・・。
でも、切るほどでもない・・・。
ちょうどアレンジしやすい長さ・・・。
今の長さを乗り切れば・・・。

どうしようか迷いに迷い。
鏡とにらめっこも限界。(笑)

迷ったら~・・・。
相談♪相談♪

アタシ事なのにね~。
Tくん、相談しちゃってゴメンネ・・・。

相談の結果

切るのはやめました~。

「前髪そんなに長ないし切らんでもええやん!!!
もうちょい伸ばしや!!!」


このヒトコトでアタシの迷いはどこかにいっちゃったのであります~。

Tくん、どうもありがと

前髪伸ばしまっしょ~いっ!!!

実はね、密かに髪を伸ばし中なのだっ!!!
オカッパ時代に戻すのだっ!!!

重めのオカッパはカワイイと思います。

the オカッパ♪

ちょっぴり髪を伸ばして。
女の子度アップ↑アップ↑アップップ~ッ↑

それじゃね~ん。