2008年11月24日月曜日

笑顔でいられる日々。

TくんとSくんと奈良町に行って来ました。
あいにくの雨だったけど・・・。
雨天決行でしょっ!!!ってわけで行って来ましたよ~。
「カナカナ」っていうカフェでランチしました。
カナカナは古い一軒家カフェです。
アタシはほうれん草カレー、Tくんはカナカナご飯、Sくんはエビカレーをいただきましたぁ。
おいしかったです。
みんなで色んな話しながらのご飯はおいしいっ!!!格別においしいっ!!!
カナカナ、とってもかわいくて、雰囲気良くて、オ・ス・ス・メ
家族とでもヨシッ!!!
友達とでもヨシッ!!!
恋人とでもヨシッ!!!

そんな感じの素敵なカフェです。
アタシ好みのね~
カナカナhttp://trafika.jp/kanakana/
帰りはTくん、爆睡。
あいかわらずカワイイ寝顔。(笑)
眠りから覚めた途端、Tくんトークはサエサエでおもしろ楽し~でしたのであります
マクドに寄ってヒトヤスミ。
ヒサビサにマックシェイク飲んだけど、うまか~でした。
今日はず~っとしゃべって、ず~っと笑ってました
笑うってイイですね。
素晴らしいですよね~。
笑顔でいられる日々は最高だっ!!!!!
そうそう。。。
今日もやっちゃったわけですよ。
アタシはいたって素なんですけど。
「でたっ!!!天然発言!!!」って言われちゃったのです~。
そんなに天然なのか!?アタシ。。。(笑)
まっ、楽しいからヨシッ!!!としようじゃありませんか~。
そういえば。。。
嬉しかったな♪♪♪
この前、Tくんにあげた元気玉
元気玉っていうのはレゴのキーホルダーね。
そのキーホルダー、ちゃんとつけてくれてました。
Tくん、ありがとう
そうだっ!!!
ありがとうといえば。。。

Tくん&Sくん、運転お疲れさま&ありがとう
オートマ限定でごめんね。。。(笑)
今日は最高に楽しい1日でした