2008年11月20日木曜日

こんなときやからこそ。。。

連続で書き書き
たまにはねぇ

そうそう。

後遺症で耳の痛みがひどくって先生に診てもらったら・・・重症でした・・・。(泣)
もうしばらくは薬飲んで、痛みが治まらなかったら鍼治療になりそうです。
鍼治療の前に電気治療したり色々するみたいです。

怖いけど・・・。
痛みが治まるなら・・・。

強気でGo!!!ですね

アタシ事でも、なんでも話したい人がいます。
弱いとこをあんまり見せたくはないけど、なんでも話したい人だし話しました。
この人だから話せる、この人だから話したい・・・そう思える人です。

そしたらね。

泣きそうなぐらいあったか~い言葉を言ってくれました
嬉しくて嬉しくて~、嬉し泣きしそうでした。

「こんなときやからこそ笑顔でおらなあかんで。」って。

はぁ。。。
あったかい言葉

なんだか幸せです
ほっこりホコホコ。

外は激寒だけどね~。。。。。

でわでわわ