2008年11月25日火曜日

レーザー治療★


写真、アタシの右腕です。(笑)→→→
わかりにくいですが、青く腫れてるのであります。。。
今日、大学病院で診察と治療だったんですが。
採血のとき、先生、2回も失敗するんやも~ん・・・。
痛みに慣れてるはずのアタシも、今日はあまりの痛さに泣きそうでしたよ。。。
心の中で、何回、「先生~!!!」って叫んだことか・・・。
写真ではわかりにくいけど・・・ホントにね・・・腫れてるんだってばぁ~。(泣)
だから初めに言ったのにぃ・・・「右は出にくいです。」って。(笑)
まっ、そのうち治るでしょ!!!
診察結果、初めは鍼治療の予定だったんですが、急遽、変更。
鍼治療からレーザー治療になりました。
医療の進歩はスゴイですね!!!
感心感心
しばらく治療通いです。
頑張って治しますyo~ッ!!!
病院にはチャリで行くんやけど。。。
あの上り坂はけっこうハードでございます~。
イイ運動になるからヨシッ!!!
鍛えないと~!!!
体力つけないと~!!!
なんやろ。。。
なんか気分がスッキリしております