2008年11月12日水曜日

オッメデタイッ☆

どもどもど~も

今日はお休みしてます・・・。

耳が痛い・・・。
痛いって考えないようにしよう!!!って思っても痛さにも限界が・・・。
薬も飲んでおとなしくしておりますです~。

昨日は5歳下の妹が入籍しました
メデタイッ!!!

mari、オメデトウ
幸せにね

結婚は憧れます

好きな人と一緒にいれるのって幸せだもの~。
好きな人には何でも話したいし話せる。

そういえば。。。

この前、嬉しくて嬉し泣きをしちゃいました。(照)
言葉って本当にイイもんだっ!!!

「しょうもない事言うて笑わすくらいならいくらでもするからさぁ。」

ちょっと落ち込んでたっていうか、悩んでたっていうか・・・。
相談したら、こんなあったか~くて嬉しいことを言ってくれるんやもん!!!

アタシ、嬉しくって嬉し泣きよ・・・。(照)

好きな人が言ってくれる言葉ほど、素敵なモノはないでしょっ!!!

いつも本当ありがとう

にしても、痛みますです~ぅ・・・。
この痛み、時間かかっても治すzo!!!

「治すって気持ちが大事★」って言ってくれたしね。
治しますyo~ッ!!!

今日もヒーターの番です。。。(笑)