2008年11月3日月曜日

朝、コップ一杯のお水。

3日、文化の日。
祝日ですね★

アタシは普通に月曜日でお休みです。

休みの日はいつも以上に早く目が覚めてしまうのはどうしてでしょ~ぅ???(笑)

楽しみがあると早く起きちゃいますけど♪
って・・・子供やんっ!!!(笑)

最近、ちょっぴり便秘気味で・・・。(泣)
便秘解消法はないものか!?って思って調べてみたところ・・・。

朝、起きて、コップ一杯のお水を飲むとイイみたい。

さっそく試してみましたyo!!!

イイかも~♪
これは良さげです~♪

しばらく、毎朝、続けてみようと思います。

便秘に限らず。。。

健康がイチバン★

最近、本当にますますそう思います。
健康な体があっての日々。
元気だと体も頭も働く!!!働く!!!

体にイイものをしっかり食べて~。
適度な運動をして~。
心地良い睡眠をとって~。

これでしょっ!!!!!

目指すはいつも。。。。。

健康美☆