2008年10月7日火曜日

充実holiday☆


今日は気がついたら朝だったわけですが・・・。
いつもどおり早く起きたので時間いっぱいで有効に使えました。
朝からチャリでお出かけ~。
中崎町をフラフラと。
ギャラリー行って。
雑貨屋さん行って。
天気良くて気持ち良かったです。
夕方からはTくんとIKEAに行って来ました。
テーブルが傾いてたので・・・。(笑)
ガムテープで応急処置はしてたんですけど・・・。
応急処置にも限度アリですね~。(笑)
IKEA、おもしろすぎっ!!!
ず~っと笑ってた気がします♪
見てると欲しくなっちゃう・・・。
IKEA、楽しいけど誘惑の場所だわぁぁぁ~っ!!!(笑)
肝心のテーブル、欲しかったのを買えました♪
よかった♪よかった♪
これでもう、ヒヤヒヤしないでテーブルにモノも置ける~♪
Tくん、運転&組み立て、どうもありがとう★
今日は1日、と~っても楽しくて充実してました。
充実holidayでした~★