2008年10月28日火曜日

キモチ★

朝ちょっとイイことがありました♪

観葉植物に新しい芽が出てました。
日常のちょっとしたことだけど幸せになっちゃいますね~。

最近、お肌の調子がイイです♪
恋のオカゲでしょうか~!?(照)

しか~しっ!!!
髪の調子がイマイチです。。。
ちゃんとトリートメントもしてるのにぃ。。。(泣)

美容師の仕事をしてるんだから髪はキレイにしておかないとっ!!!
ツヤが大事ですもの~。

あいかわらず、耳の痛みがあってたま~に気分も落ちちゃうときがあります。
「病は気から」と聞いたことがあるのでキモチはしっかり前向きにっ!!!

元気がでる言葉を友達が言ってくれました。

気の持ちよう。
マイナスになるような事を考えんと、楽しい事やプラスな事を考えればええんちゃうかな???」

この言葉。。。

素敵ですよね。
元気がでます。
大好きです。

アタシはこの言葉をこう呼んでます。

Tくん語録★(笑)

どんなときも。
なにがあっても。

キモチが大事なんですよね~っ!!!