2008年10月10日金曜日

朝の時間。


朝の時間を大切にしています。
早く起きて、掃除して、洗濯して。。。
ゆっくり朝ご飯を食べて、ゆっくり過ごして。。。
朝の時間の使い方でその日1日の気分が決まるような気がします。
朝の時間の使い方は大切ですね★
そうそう!!!
最近、いかに洗濯物をキレイに干せるか!!!にはまってます。(笑)
はまってるっていうか。。。
洗濯物をキレイに干す!!!
こだわりとでもいうんでしょうか~???
毎日、どうやって干そうかと、ベランダで洗濯物とにらめっこしてるわけです。(笑)
なんだかね、洗濯物がキレイに干せるとキモチよくて、嬉しいんですよね♪
今日もキレイに洗濯物が干せましたよ♪
ちょっとした、小さな幸せです☆
明日も早起き頑張ろ~っと。