2008年10月16日木曜日

好きな人には正直に。

油断禁物。。。
耳が激痛で、お仕事お休みさせてもらいました。。。
薬もちゃんと飲んだっ!!!
回復を祈ろうっ!!!
最近、スタイリングを変えてみました。
気分転換に♪
パーマをいかして無造作に。
前髪下ろしてウエッティに。
なかなかよろしいんじゃ???(照)
素敵な恋をした模様。。。(照)
今までにないぐらいの素敵な恋の予感☆
一緒にいると。。。
居心地が良くって~。
ず~っと笑ってられて~。
時間たつのがあっというまで~。
一緒にいる時間が幸せやなぁって思えます。
一緒にいたい。。。会いたい。。。ってそう想える人です☆
アタシ自身、もっとも~っとしっかりしないと!!!って思ってて。
そんなことを言ったら「今のままでイイやん!!!」って言ってくれて嬉しかったです。
ありのままの自分でいることが大事★
そっかっ!!!
ちょっとした気づきです。
何でも話したくて、何でも話せる人。
一緒にいるときは楽しく!!!って思って、相談や悩みはあんまり言ってなかった。。。
「相談なら遠慮しやんと言ってくれたらいいのに。」って言ってくれて泣きそうなぐらい嬉しかったです。
またまた気づきです。
何でも話したくて、何でも話せるなら。。。
相談や悩みも話さなきゃっ!!!って。
好きな人には話さなきゃっ!!!って。
今度、会うときは話そう。
友達にも言われました。
「好きな人には正直なんがいいと思うよ。」って。
そうよね~。
好きな人には自分のこと知ってもらいたいし。
逆に好きな人のことも知りたいし。
あ~。
恋ですね★