2008年10月12日日曜日

びっくり~っ!!!

今日はTくんとご飯行く約束の日♪

お仕事終わってから、電車で待ち合わせの場所に。
毎日、自転車なので、たまに乗る電車が新鮮です。

待ち合わせ場所に来るまで迎えに来てくれてました。
Tくんの車、かわいいんです♪
アタシも好きな車なんです♪

ご飯に行きました。

阪神高速湾岸線の側道沿いにある「U・k WILDCATS Southside」に。
とって~も雰囲気の良いお店。
楽しい感じの。

メニューもいっぱいでありすぎて迷いました。
アタシはロコモコを食べました。

というかね・・・。

びっくりしました~っ!!!

びっくりというか・・・。
おどろきというか・・・。

量の多さにびっくり~っ!!!
びっくりどころか~っ!!!(笑)

全部食べれなかったぁ。。。
食べれる人がスゴイです。。。

それぐらいの量の多さなんですっ!!!

でも。
おいしくて大満足♪

楽しくご飯を食べるのっていいですね☆

ご飯を食べてから。

海に行きました。
夜の海、風がちょっと冷たかったけど、心地良かったです。

海岸通り???
2人で色々話しながら歩きました。

楽しかったです。
ず~っと笑ってました。

風の音。
波の音。

空の雲。
空の星。

夜景の光。

すっごく素敵でした。
素敵なヒトトキでした☆

楽しい時間ってあっというまですね。

このまま時間が止まればいいのにな。。。って思ったりしちゃいました。(笑)

Tくん、いつもありがとう☆