2008年10月15日水曜日

ソワドキ。

なんだか。

ソワソワします。
ドキドキします。

ソワドキ☆

良いことが起こりそうな!?
そんな感じです。

「思いは現実に」っていうしね♪

しばらく調子良かった耳。
また、このところ、痛みだしました・・・。(泣)
気のせい!!!気のせい!!!って思ってても痛いものは痛いっ!!!
自己管理、しっかりしなきゃっ!!!

最近、Sちゃんと毎日の日課!?メールをしてます。
デコメに夢中♪

なかなか会えないからメールで近状報告をしてます。
いつもSちゃんから届くメールはとってもカワイイ♪

嬉しくって嬉しくて~。
おもわずキュンッ★ってなっちゃいます。

女の子同士♪
girs`sトークです♪

恋の話。。。
お仕事の話。。。

色んなことメールで話してます。

毎日メールしてるけど。
1日1日、色んな変化???があるから話題もいっぱいっ!!!

最近、はまっちゃいました。
はまったっていうのかな!?

とびっきりカワイイメールを送ることに~♪♪♪

デコメはカワイイッ☆