2008年10月26日日曜日

「容疑者Xの献身」

Tくんと映画を観に行きました。

何年かぶりの映画館。

映画の上映がPM23:30からだったので。
それまでドライブ~。

Tくんの運転は上手なのでいつも安心して助手席に乗れます。
運転ゴクロウサマ★

映画は。
「容疑者Xの献身」を観ました。

内容は。
よかったです♪

観る価値アリ!!!
だと思いますよ~。

ぜひ映画館へ。
観ればわかりますから。

何年かぶりに映画館で映画を観たけど。
やっぱりイイですね、映画館。

大きなスクリーンといい。
聞き取りやすい音といい。

迫力がアルッ!!!

今、まだ観たい映画あるから。
また、行っちゃおうかな~。

DVDで観るのもイイけど。
久々に映画館で観ちゃうと。

今の心境。

映画館>DVD。
こんな感じでしょうか~。(笑)