2008年10月23日木曜日

。・☆・。☆1ヶ月記念日☆・。☆・。

記念日☆

なんて懐かしいというか。
素敵な響きなんでしょうか。

今日、23日は記念日なんです。

1ヶ月記念日★

初めてメールをした日。
出会いの日とでもいいますか。

いいですね~。
素敵ですね~。

出会いって。

1ヶ月ってこんなに早かった!?なんて思うぐらいの早さでびっくりです。

仲良くなるってことに期間なんて関係ないんですね。
お互いのフィーリングが合えばすぐに仲良くなれるんだと思います。

仲良くなれて嬉しいです。

日常のメールが仲を深めたんですかね~。
ちょっとしたことでも話したくて~。

これから。

もっともっと。
も~っと仲良くなっていきたいです。

それよりね。

初めてメールしたときと感じが似てるんですよね。
感じというかお互いの状況がね。

びっくる~!!!(笑)

この出会いは大切にしていきたいです☆