2008年10月1日水曜日

ほっこりぬくぬく。

今日から10月。
すっかり肌寒くなって秋本番。
朝晩の寒さがすでにつらいです・・・。
寒いのわかってて・・・。
寒いならはいたらいいことぐらいわかってて・・・。
でもやめられないっ!!!
そう、家にいるときは常に素足!!!
特に意味はないんですけど・・・素足が好きなんです。
足元から体は冷えるそうで、足元はあったかくしておきなさいってよく言われるんですけど・・・。
やめられないんです!!!素足!!!
今ももちろん素足です。
えぇ、寒いですとも。。。
冷たくなってますとも。。。
あっ!!!
ぬくぬくの部屋用スリッパを買おうっ!!!
そうしよ~っ!!!
ぬくぬくといえば・・・。
昨日は幸せでした★(照)
人のぬくもりほど幸せなことはないですね。
あったか~くて。
ほっこりぬくぬくでした♪