2008年10月6日月曜日

気がついたら朝。

今日は休み~♪
日曜の夜はどうも気分的にお気楽モード。
だって、次の日、休みだ~か~ら~♪
昨日も帰ってきて、ご飯食べて、シャワー浴びて、のんび~りくつろいで・・・・・。
ここまでは覚えてるんですけどぉ・・・。
気がついたらいつのまにか寝てたみたいで。
気がついたら朝でした~。(笑)
たま~に、たま~に。
たま~にだけど、こういうことがあるんですよね。
気がついたら朝!!!みたいな。
たまにひどいときなんて、曜日の感覚もないですから・・・。(笑)
今日は仕事???休み???な~んて、朝からちょっとパニックになったりも。(笑)
実は今日、休みか仕事か・・・パニックでした♪(笑)
さてさて。
休みでもいつもどおり早起きです☆
早起きは気持ち良いですね~。
時間も有効に使えるし、早起きはすっばらしいっ!!!
で、休みの日の日課は起きてお掃除~。
今日もお掃除しましたよ。
ピッカピカで~す★
気持ちよろし~。
さっ!!!
お休み、満喫しちゃいまっしょいっ!!!!!