2008年10月27日月曜日

アイビー


休み~♪
朝から掃除して洗濯して気分もスッキリッ!!!
このところ、天気もイマイチだったから洗濯物がいっぱいでしたぁ。
今日は天気もイイからよ~く乾きそうです。
朝からチャリでお出かけしました。
雑貨屋に行きました。
模様替えしようかなぁ♪なんて思っても、もともと部屋にあんまりモノがないので。。。(笑)
模様替えをするにもしようがナイというか。。。(笑)
今日は部屋に置く、新しい観葉植物を買いました。
アイビーです☆
キレイな緑色でピンッ!!!としてます~。
おっきくスクスク育ってもらいますyo!!!
植物、大好きなんです。
部屋に緑があるのっていいですね★