2008年10月13日月曜日

遅寝早起。

お休みでした~♪

昨日はいつもより帰りが遅くて、クタクタで、寝るのも遅かったのに。。。

今日はいつも以上に早く目が覚めました。
あまりにも早かったからもう1回寝ようかなぁって思って目を閉じても寝れず。。。
逆にものすっご~く目覚めの良さっ!!!
これはもう、起きるしかないっ!!!ってわけで起きました。

遅寝早起でしょ???(笑)

朝から洗濯して、掃除して。
いつもできないこともしちゃおう!!!って思って、靴磨きをしましたよんっ♪
靴も喜んでることでしょ~。(笑)

天気も良くてお出かけ日和☆

チャリでお出かけしました。
久々にお買い物~。

ず~っと探してたアタシ好みのピアスも買えたし♪
この時期にピッタリでしょ!!!って感じのカットソーも買えたし♪

久々のお買い物、満足でした☆

夕方からはゆっくりしよ♪って思ってたけど。。。
結局、1日、動きっぱなしでした。
ジッとしてられないんでしょうね、きっと。。。(笑)

今は、アロマオイルで癒されタイムです☆

グレープフルーツの香りが部屋中に~。
ちょっとオイル、入れすぎたかもっっっ!?(笑)

まっ、気にしないのだ~っ!!!

でわ。