2008年10月23日木曜日

「何かしたやろ~!!!」(笑)


←お父さんです★
今日は仕事終わってからお父さんと電話しました。
お父さんとはたまに電話で色々話します。
今日はなんだか話がいっぱいで内容がとんでたよ~なとんでないよ~な。(笑)
まっ、楽しいからヨシッとしようじゃありませんか♪
色々話して、おもいっきり爆笑したことがあるのです~。
髪の話になって。。。
お父さん、髪が伸びないそうです。
前にアタシがカットしてから切ってないそうで。
前にカットしたのって・・・。
結構、期間あるよね・・・!?
「本当に切ってないの~???」って聞いてみると。
「切ってないよ。伸びてこうへん。お姉ちゃん、何かしたやろ~???」って。
オイオ~ィッ!!!
そりゃないでしょっ!!!
そんなやりとりをして2人で爆笑してたのであります。
お父さん、アッパレ☆(笑)