2008年3月31日月曜日

neiro7


好きです、日曜日。
休みの前の日はなんだか好きなんです、昔から。。。
今日はお仕事が終わってからイベントに行ってきました~。
久々のイベント。
伊勢のアジトでneiroのイベントに行ってまいりましたぞ♪
アートと音、いいですね。
すっごくすっご~くよかったです!!!
おもいっきり楽しめました。
行って大正解☆
3年ぶり!?に友達とも再会できました。
あ~っ!!!
やっぱりイベントは楽しいっ!!!
これからもじゃんじゃんイベント行っちゃいましょ!!!
楽しまないとね~♪
明日はお休みで~す。
休み前はついつい・・・ついつい夜更かししちゃうんですよね。
お肌によくないことをわかってて・・・ついつい・・・。
まぁ、たまにはいいっしょ~っ!!!
でっわっ!!!