2008年3月24日月曜日

初めての経験。

花粉症にすっかりやられてます。
マスクと目薬の毎日。。。

春は好きだけど花粉症が~。
辛っ!!!

負けるもんか、花粉症。

さてさて。

今日はお休みでした。

休みでも早起きです。
時間は有効に使わないと!!!

今日は朝からお昼までオーナーと施設にカットに行ってきました。
養護施設にカットに行くのは初めてでした。

26歳、初めての経験です。

カットしてドライして。
いつものお仕事とな~んの変わりもありません。

初めは、施設でのカットってどんな感じなんだろう。。。
ってず~っと考えてました。

緊張というか。。。
ドキドキっていうか。。。

そんな感じだったワケです。

まぁ、多少、ピンチ!!!なんてこともあったけど。
問題ナシッ!!!ナシッ!!!

障害のある方とのコミュニケーションもちゃんと取れたと思います。

目を見て話す。
楽しく話す。

当たり前ですね。

自然にコミュニケーション取れました。
楽しく話もできてよかったです。

すごくいい経験ができました。

これからも色んなことを経験していきたいなぁって思いました。

仕事に限らず色んなことに。

初めての経験。
あの「初」の気持ちってなんだかいいですね。

初心、忘れるべからず☆