2008年3月8日土曜日

なんだかスッと!!!

つい最近まで、なんだかモヤモヤしてたものがなくなった感じです。

スッとしています。
体調も気分も良いです。

たまぁにやってくるあの変な感情???気分???
気の持ちようだろうけど。。。
迷惑だっ!!!(笑)
もう負けないぞっ!!!
負ける気がしないっ!!!(笑)

今日は久々にチャリに乗りました。
難しい。。。でも楽しい。。。

今の目標はハイドランド☆

とにかくバランス感覚を身につけなくてわ!!!
今はまだまだできないけどできたときは嬉しいんだろうな♪
できる!!!できる!!!そう信じて練習するのみ!!!

頑張るぞっ!!!

まだ全然、技はできないけど、「乗る」ことの楽しさがあるんです。
普通に乗ってるだけでも楽しいんです。

チャリ、love☆

楽しもう♪♪♪

なんでも楽しんだもの勝ち☆