2008年3月28日金曜日

笑いのツボ。


毎日、花粉症と戦ってます。。。
今日はノドが痛すぎっ!!!
のど飴が手ばなせませんっ!!!
色々、のど飴を買ってきたけど、今、1番のお気に入りののど飴は。。。。。
カンロのひんやりライチ。
これはもう、ヒットですぞっ!!!
ひんやりとろとろな感じでおいしいっ!!!
しばらく必需品。
お世話になります、ひんやりライチ。
さてさて。
最近、毎日、笑いっぱなしです。
楽しすぎです。
笑いのツボにはまりまくりです~っ!!!
ほんのちょっとのことなんでしょうけど!?
アタシにしたら、もう。
ツボ!!!ツボ!!!
毎日笑って楽しく過ごせるなんて。。。
幸せですね~。
明日もツボにどっぷりはまろうと思います。(笑)
あぁぁぁ。。。。。
ノド痛すぎっしょっ!!!!!