2008年3月17日月曜日

26☆

3月17日(mon)
本日、26歳になりました。

25歳から26歳、あんまり実感はないけど色々と。。。

しっかりしないと!!!って思います。

どうしたいのか。
どうするのか。

答えは出てるんですが。
正直、まだ迷路の中をさまよっているのかもしれません。

でも。
昨日より今日、今日より明日が良くなるように自分の気持ちに正直に進んでいこうと思います。

なんでもやってみないとわからないしね。

とにかく。
頑張ろう!!!

素敵な言葉を見つけました。
大好きな高橋歩さんの本で発見☆

いっぱいあったんですが。
今のアタシに!?って感じで響いちゃいましたぞっ!!!

本当に大切なことほど伝えるチャンスが少ない。
伝えるなら今しかない。
伝わるまで伝えよう。
何度でも。何度でも。

やっぱりアタシに!?!?!?(笑)

そろそろ。
そろそろ。
そろそろそろそろ。

伝えようかな。。。(照)

すでに伝わってるかもしれないけど。。。
ちゃんと言葉にして言おうっ!!!

う~ん。

この気持ちはなんだっ!!!!!(笑)

なんか。

恥ずかしっ!!!!!