2008年3月4日火曜日

生まれ月、3月。

気がつけば3月。
早すぎですね、早すぎるっしょっ!!!

3月は生まれ月でもあって暑くもなく寒くもなく、心地よい季節なので好きです。
春、いいですよね♪

風が気持ちいいし。
なんとなく気持ちが優しくなりそうな。

そんな感じ。

あっ!!!
でも。。。花粉が。。。

まぁまぁ。
心地よい季節はあっというまなのでおもいっきり満喫しなくてわぁ!!!

でも、季節の変わりめはどうも体調を崩しがちなわけで。。。。。
先週末からお仕事お休みもらってます。。。。。

血糖値が下がり。。。
血圧が下がり。。。

どんだけ弱いねん!!!って感じだけどさ。(笑)
常に飴を持ってるから大丈夫!!!って言ってる場合じゃないか!?!?!?

「病は気から」って言うように、本当にそうかもしれないけれど「気」をもつのもやっとのときは何も考えたくナイッ!!!

季節の変わりめ。。。。。敵だっ!!!

体調も悪いと心の調子も良くない。。。
体と心はつながってますからね。
バランスって本当に大事。

まぁ、あんまりクヨクヨ落ち込まないことだな。
って、じゅうぶんわかってるって。。。ねぇ???(笑)

落ち込んだり。
悩んだり。

困ったときは。。。。。

電話しよ♪
ガツンと言ってもらお♪

電話、出るかしら。。。(笑)