2008年3月15日土曜日

ポッカポカでマッタリ~。

今日はタケちゃんと遊びましたぁ。

ポッカポカでまったり~なこの気候、春ですね~♪

春、大好きです。

んでも、花粉症には勝てません。
ティッシュが手放せませ~ん。

チャリ日和☆

ピストはやっぱり速い~!!!
あの軽快な進み具合、ついつい見とれちゃう。(笑)

BMXはピストの速さには勝てないんでしょうか!?!?!?(笑)

でも、やっぱりチャリは楽しいです♪
乗ってるだけでも楽しい~♪

これからの季節、ガッツリ乗りまっしょっ!!!

久々にモリスパに行ってきました。

昔と変わらない味、おいしかったです。
あの懐かしい雰囲気、落ち着きます。

ごちそうさまでした♪

その後、ピストshop、SCRIBEへ。

もうすでに大好きなshop。
度々お世話になってます。

いつも楽しい雰囲気。
遊びの師匠と呼ばせていただきたいお兄ちゃんたち。

春のお出かけ用にウィンドブレーカー、お買い上げしました。
大活躍間違いナイッ!!!

今日は楽しすぎで1日あっというまでした。

楽しくて笑いの絶えない1日。
最高でした~♪