2008年3月6日木曜日

当たり前すぎて。。。

このところ、色んなことを考えてしまいます。
日々の課題でもあるんですが、「今のこと、これからのこと」
考えすぎて頭がパニックになることもしょっちゅうです。
考えていることは常にプラスに、良い方向へ持っていくにはどうすればいいか、そんな感じです。
今のアタシはどうだろう。。。
少し体調が良くなくて、考え、行動、鈍くなってるような感じです。
でも負けませんっ!!!
「気」だけはしっかり持っていたいものです。
10人いれば10通りの考えがあるわけで、自分の考えが人にどう思われたっていいんです。
自分の思い、自分の信念、自分が信じないでどうすんの!!!って。
でしょ???でしょ???
どうしようもなくなったら書き出せばいいんです。
チャリshopのお兄サマに教えてもらったんだもぉん♪
書いて優先順位をつけて行動して消す!!!
これ!!!これ!!!これ!!!
まずは当たり前のことを確実にクリアしていくことが大事だなぁって思うわけで。
大好きな友達が言ってた。
「当たり前すぎて忘れてた。。。
初心忘れるべからず。
継続は力なり。」
初心。。。。。
アタシも忘れがちだったかも。。。
こうありたいと思った初めの気持ち。
こうしていくと思った初めの気持ち。
忘れてはいけない気持ち=初心。
まだまだ遅くないはず。
まだまだこれから。
初心を思い出して頑張るぞぃっ!!!!!
声が聞きたくなりました。
聞いてもらいたいことがあるので久々に電話します♪