2008年3月12日水曜日

もうすぐ、もうすぐ。

今日もポカポカ陽気で嬉しいです。

しか~しっ!!!
どうも花粉症のようで。。。

目がかゆい。。。
鼻がムズムズ。。。

それでも乗っちゃいまっせっ!!!

上手になりたいんだもの。
目指せっ!!!女版、大先生っ!!!(笑)

大先生。。。
憧れです☆

昨日、コツを伝授してもらったので完璧にマスターするのだっ!!!
上達=練習あるのみ!!!

頑張るぞぅ!!!

さてさて。

もうすぐです。
もうすぐもうすぐ。

色んなことがもうすぐです。

色々考えてるんですよね。
考えすぎっしょっ!!!ってぐらい考えてます。
たまに頭の中がいっぱいいっぱいでパニックにもなってますが。。。(笑)

これから今まで以上に自分の想いを貫き通していこうと思います。

今まですっごく遠回りしてきたかもしれません。
自分を見失うこともしょっちゅうで。

前までは落ち込むこともあったけど最近は落ち込むことがなくなりました。
落ち込むヒマがあるなら前向きにどうなるかを考え行動しようと。

頑張ります。
楽しみます。
貫き通します。

やっちゃいましょ~!!!!

春。
新たな気持ちで。

スタートです。

過去は過去。
今は今。
未来はこれから。

過去があって今がある。
そして未来がある。

って。。。。。
ちょっと。。。

恥ずかしいです。。。(照)
恥ずかしっ。。。

照れるわっ!!!!!(笑)