2008年3月18日火曜日

幸せなヒトトキ。


早起きして行ってきました。
大好きな、大切な場所に。
今日もいっぱい話していっぱい笑って。。。
宝物がまたまた増えました♪
Hに創ってもらった世界でヒトツのアクセ。
一緒に撮った写真。
大事にします。
今日のアトリエは色が鮮やかで春を感じました。
季節とともにアトリエも春な感じで癒されました。
なにげにお手伝い、アトリエ前を掃除しました。
少しでもできることをしたいなぁって思って。
「ありがとう。」の一言が嬉しかったです。
嬉しかったといえば。。。
創ってくれたヘアアクセで髪を結んでくれました。
「結んでよ~。」ってお願いしたんですけどね。(照)
ちょっとしたことが嬉しくて。
どんなことでも嬉しく想える気持ちっていいですね♪
いつも色々と感謝の気持ちでいっぱいです!!!
H、いつもありがとう☆
そして、大好きなshop、DUBに行ってきました。
トークと笑いが炸裂~!!!
カットソーは大活躍間違いないでしょう!!!
ステッカーはチャリに貼っちゃいますぞ!!!カスタム~!!!カスタム~!!!
Yくん、サプライズ嬉しかったです。
どうもありがとう。
そしてそして。
チャリ友達Iちゃんに電話。
久々にハッチ。
久々にCくんとTくんに会いました。
チャリのphoto&動画撮影会!!!
アタシも練習頑張りまっすっ!!!
んなわけで、今日は本当に最高の1日でした。
よくしゃべり。
よく笑い。
いっぱい色んなことを感じとって。
幸せでした。
今日みたいな幸せな日が続くかは自分次第!!!
26歳、最高のスタートです☆