2008年12月22日月曜日

ゆずソーダは恋の味★

今日は朝から診察とレーザー治療の日でした。

雨にも負けず~。
風にも負けず~。
寒さにも負けず~。

病院まで、チャリ

診察結果、お薬も治療も長引くことに。。。
ゆっくり治していこう!!!

お~っ!!!

んで。。。

Tくんのお見舞いに行ってきました。

見事に迷いましたぞ・・・。(笑)

駅まではスムーズに行けたのに、そこからがね。。。

「はじめてのおつかい」的な、迷いでした。(笑)

看板の矢印がなんだかねぇ。
わかりずらいんだものぉ。

右はわかるよ。
左もわかるよ。

上もなんとか。
下、下???

って感じで、根拠もない自信で信じた方向に行ったのが大きな間違いでした。

歩けど歩けど、いっこうに目的地に着かず。
聞いたほうが早いと思い、ほんわかムードいっぱいのおじいちゃん&おばあちゃんに聞きました。

「お嬢ちゃん、逆やわ~!!!」って、丁寧に道を教えてくれました。

お嬢ちゃん。(笑)
まだまだいけるか!?(笑)

なんとか無事にTくんのところに行けました

Tくんと色々話して今日もいつもど~り笑いっぱなしでした。
楽しく笑っていられるのって本当に幸せ

一緒にいる時間、楽しくてあっというまでした

久々にゆずソーダ飲んだのだぁ

ゆずソーダ。
ほんのり甘酢っぱい。

恋の味~

なんてね~。(照)

でわわん