2008年12月2日火曜日

焦りは禁物。

←どぉぉぉ~んっ!!!
もぅ、ヒドイでしょっ!!!
内出血記録、2週間目突入~。

だいぶ腫れはひいたけどぉ・・・。
今も変色中・・・。
早く治ってくださいませ
12月もはじまったばっかりですが、なんだイイ感じの毎日です。
先月はド~ン・・・な日もあったりしましたけどぉ。
今はイイ感じに向かってる予感
イイ感じの毎日を過ごしちゃいますよん
浮き沈みアリアリですが、色々なきゃ人生楽しくないでしょっ!!!
な~んて思ったりもするわけで。
マイペースでいっちゃいますよ。
焦りは禁物です。
どうも自分のペースが乱れるとうまくいかないよ~でありまして・・・。
自分勝手なわけじゃないのでご安心を。。。(笑)
合わせるとこはちゃ~んと合わせます。
ただ。。。
ただ。。。
焦ると空回りしちゃうんだってっ!!!
それだけです。
最近、お風呂上りの牛乳がウマウマでありますぅ
基本的に乳製品が好きなのね
冷蔵庫には常に牛乳がないと不安なのだっ!!!(笑)
んでわ~っ