2008年12月1日月曜日

ご利用は計画的に★

12月ですね

街はどこもかしこもクリスマスsong
happyな感じで良かね~。

先月は体調がイマイチでド~ンッって感じやったけど・・・。
最近はちょっとずつ良くなってきましたzo!!!
この調子で上向きにド~ンッっていっちゃいましょうじゃありませんか!!!


気の持ちよう★

負けませんzo~!!!

今日は休み

朝からレーザー治療でした。
チャリなのでいつもより早起きして用意をするもいつものごとくのんびりのんびり。(笑)
急ぐとアカンわっ!!!
なんでも自分のペースが大事なんやなぁってあらためて思ったのだっ!!!
マイペースでなにが悪い!!!イイじゃないか~!!!(笑)
今日の治療も無事終了。
されるがままよ。(笑)
来週も治療だ!!!あの病院までの坂道はイイ運動になるから治療期間に体力もつくんじゃないの~なんてね。

その後。。。

本屋さんに行ってお買い物に。
もうすぐパーティがあるのでワンピースとパンプスを探しにあっち行ったりこっち行ったり~。
欲しい感じのは頭の中で決まっていたので
ありますように~!!!絶対ある~!!!って祈りながら(笑)、けっこう良く行くお店に行ってみたのであります~。
おぉ~!!!すぐに発見
しかもめっちゃカワイイ~!!!
しかもしかも予算以下~!!!
これはイイ買い物ができた
こういうのを幸せというのか!?(笑)
幸せでしょ!!!間違いナイ!!!
ってな感じでお買い物を楽しんだのであります。

普段からecoや節約は心がけてます。

無駄なモノは買わない!!!
コレ基本。

お金も時間もちゃんと考えて使わないとね。

これこそ。。。

ご利用は計画的に!!!

でしょ???
でしょでしょ~???

12月は仕事、皆勤で頑張るんだも~ん!!!

後遺症になんか負けないっ!!!

でわでわわん