2008年12月7日日曜日

乾燥注意報発令中!!!

今週も無事にお仕事終わり~ん

今日は新規のお客様を担当しました。
カットとパーマとトリートメントだったんですが、パーマはやっぱり楽しいっ
とってもかわいくなりました。
いっぱい色んなお話もして楽しい時間でした。

帰り際にお客様が言ってくれました。

「いつも美容室は疲れるけど今日は楽しかったです。
話しやすくて嬉しかったです。
髪もすごくイイ感じです。
ありがとうございました。」

って。

嬉しかったです。
美容師しててよかったなぁって改めて思いました

美容師は素敵な仕事です。
たくさんの人と出会えます。
喜んでくれる笑顔が嬉しいです。

これからも美容師ガンバロッ!!!

それよりねぇ・・・。

手荒れがひどくなってきた感じです・・・。
仕事柄、仕方ないんです。
この時期はいつもですもの。

我慢だっ!!!

乾燥注意報です。
発令中です。

ハンドクリームが手放せません~!!!

それでわわん