2008年12月19日金曜日

適度な適当さ加減。

毎日寒いっ。。。

洗濯物が乾きにくいから部屋干し・・・。
耳がまた痛み出してチーン・・・。

寒いのはやっぱり苦手だぁ~っ!!!

寒くなると、耳の痛みがくるのが1番の悩み。。。

痛むと同時に気持ち悪くなるし~。
精神的にも不安になるし~。

痛いけど~。
気持ち悪いけど~。
不安にもなるけど~。

負けませんyo!!!

もっとつらい人もいるだろうし。
こんなことで負けててはダメなのだっ!!!

「気」の持ちようでなんとかなる!!!

って自分に言い聞かせてます。
まぁ、たまにどうしようもなく甘えちゃうときもあるけどさ~。

頑張りすぎるより、適度な適当さ加減がちょうどイイのかもしれません。

適度な適当さ加減。。。

どんなんよ~!!!って言われるかもしれないけど。(笑)

わかりやすく言えば。。。
わかりやすく。。。

各自にオマカセ~ィ!!!(笑)

自分なりに頑張ればイイのだ~っ!!!

そう!!!そう!!!

自分のペースで。
自分なりに。

んでわわん