2008年12月8日月曜日

ハートウォーミング★


ども
今日はレーザー治療の日でした。
そろそろチャリで行くのも寒くてつらい・・・でも、チャリで!!!
寒さになんか負けませんっ!!!
あったか~くしてgo!!!go!!!です。
治療が終わってから街中をフラリン
すっかり街中はクリスマスモード
クリスマスsong流れてるし~。
カップル多くなってきた!?し~。(笑)
この時期はイベントが多いからなんだかワクワクしますねぇ。
これといって特にないけどワクワクですzo!!!(笑)
最近、なにかが舞い降りたかのようにイイ感じです
気の持ちようなんやと思うけどぉ。
仕事もプライベートも順調です。
自分のペースを見つけたのと、1日1目標がイイのかも!!!
Hとmailしてて、言ってくれました。
「良いペース掴めて良かったやん。
良い習慣を継続して習得できるようガンバロウ。」
って。
嬉しいオコトバ
いつも思うけどコトバの力はスゴイな!!!
ってか、Hが言ってくれるコトバは魔法のようです
そんなHにぴったりのコトバを見つけたのであります~!!!
H=ハートウォーミング
あったかくて心地良い。
ぴったりやん
アタシもハートウォーミングな女の子になれるようにガンバロウ