2008年12月5日金曜日

楽しむ心。

今日の朝の雨はすごかった!!!
朝からあんなに雨が降ってると、正直、家から出たくないですぅ・・・。
そんなことは言ってられないので出ますけどぉ・・・。

12月に入ってから、なんだか事が順調で楽しいです
体調もイイと気分もイイですねぇ。
ルンルンです(笑)

最近、大事にしてるのは楽しむ心です。

いつでも、どんなときでも、楽しむ心を持っていればなんとでもなるよ~な。
そんな気がするのですが、どうでしょうか???

楽しく明るく過ごしてるとHappyオーラがにじみ出てキラキラ輝いて見えるって聞いたことがあります。

キラキラ←この響き、好きです。(笑)

だからねぇ、いつも楽しむ心でいるんですよ!!!

気分がのらないなぁって思うことでも楽しむ心で取り組むと最後は意外と楽しくなってるもんなんですよね。

不思議よね。。。
「気」って。

それともアタシが単純なのか!?(笑)
それもそれでイイでしょっ!!!

楽しんだもの勝ち