2008年12月13日土曜日

使い方はイロイロ。


こんにちわぁ
昨日は夜中の1時半ぐらいまでお店に。
HRSがお店の壁にHRSが創ったアクセを飾って華やかにしてくれました。
途中から、NッキーとYくんも集合してワイワイと作業。
時間がすぎるのは早いっ!!!
楽しい時間はあっというまだ~っ!!!
帰り、みんなBMXでフラリ~と帰りました。
おもしろい光景も。。。プププププ~ッ
あのチャリの乗り方は初めて見ましたぞっ!!!
誰もマネすることないでしょっ!!!な乗り方。
動画撮らなかったのが残念だぁ。。。
HRSのアクセが増えましたの~
使い方はイロイロです。
指輪にもなるしね~。
スカーフ留めにもなるしね~。
ネックレスにもなる~。
すっご~くかわいくてヒトメボレ
大活躍間違いなしっ!!!でしょっ!!!でしょでしょ~っ!!!
久々に遅くまで起きてて変に目がさえてたからTくんにメール。。。
遅かったのにドライブ行く~???って言ってくれて連れってもらいました
楽しかったです。
最近、なんか楽しいぞっ!!!
イイことや~。
毎日楽しくすごせるのはイイことだっ!!!
んじゃね~ん