2008年12月31日水曜日

今日から5日までー。

どもどーも

今日から5日までお休みでございまーす

地元、伊勢に帰ってきました。
のんびりしまーす。

リフレッシュだ

お昼すぎに伊勢に着き、お父さんとお母さんと軽くお昼ご飯を食べに行きました。
で、夜ご飯の買い物とお正月の買い物を。
久々に車の運転したけど楽しーね

家に帰ってカット!!!カット!!!

まずお父さん。
すっきりソフトモヒカンに。

続いてmari(妹です)の旦那さま。
クセをかしてパーマスタイルっぽくナチュラルに。

さらに続いてお母さん。
量を減らして前髪整えて。

ヒト仕事終えましたー!!!

新年、キレイに迎えることができますねー

今日は家族、mari(くどいよーですが妹ね)の旦那さまとご飯でーす
みんなで食べるご飯はおいしーねー

んな感じでー。

しかし寒いな。。。

体調管理しっかりしなくちゃー!!!