2008年5月4日日曜日

まだ乗ったことないけど。

気がつけば5月・・・早っ!!!
今日は夏!?なんて感じの天気で半袖デビューでした。

ゴールデンウィークの人も多いのでは~!?
アタシはというと・・・。
ゴールデンウィーク???ナイですが~。(笑)
普通にいつもどおりお仕事です。
5日は月曜日でお休みですけど~。

ってか「ゴールデン」ってナ二。。。???(笑)
まぁ、いいか。

最近、気づいたことがあります!!!

飛行機なんですけど。

アタシ、まだ飛行機に乗ったことないんですが。。。
見るとワクワクっていうか、興奮してしまいます。(笑)
子供か!!!なんて突っ込まれそうですが。。。
飛んでると、ついつい見とれてしまうんですよね。
飛行機見つけて見とれては妄想。(笑)

今日も見ました♪
もちろん見とれてました。

今、ちょっと、旅がしたいです。

仕事柄、長期旅は・・・。
無理よね~。(泣)

でも。。。

旅がしたいんです!!!!!
どっか行きたいんです!!!!!

色んなところをまわって、色んなものに触れて。。。

とりあえず、今は。
旅番組と旅本にガッツリです。(笑)