2008年5月14日水曜日

アザは頑張りの証。

昨日の夜中の雨と風と雷にはビックリでした。
怖くてトイレにも行けなかった・・・。(笑)

今日はあの恐怖の天気がウソのように良い天気~!!!
これはチャリするしかないっしょっ!!!
最高の練習場所見つけたし~♪

お仕事終わって着替えて。
ご飯食べて練習場所に~。

まだまだ「超」がつくほど初心者。
でも、「乗る」ってことが楽しくて~。

ハイドランド、練習中。

少しずつできるようになるのが嬉しくて。
時間忘れてガッツリ練習してます。

焦らず、焦らず。
ゆっくり、じっくり。

確実にできるように頑張りまっすっ!!!

今日は変なこけ方をしてしまいました・・・。
怖かった・・・。

足首、おもいっきりひねったっていうか、打ったっていうか・・・痛い~っ!!!
またアザも増えちゃいました・・・。

まぁ、アザは頑張りの証ってことで!!!

明日も晴れたらもちろんチャリっしょっ!!!

どっぷりはまってます★